スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ようやくネタ切れしたので。

皆様、1ヶ月ほど前の私の言葉を覚えているでしょうか。



ハクぽてマシュー春の遠足の話を始めるとき、

「まだGWの話が残ってるんだけど。」って言ってたの私。



そう。間違いなく残っている。


だから、今日からしれっと始めちゃうよ!
詳しい記憶?あるわけないじゃん!



てわけで、時間巻き戻して5月頭。

車を走らせてこんなところに行ったよー。

DSC06781.jpg


ここは公園だけど、今日のメインはお散歩じゃないのよ。


遊歩道を軽くお散歩したら、待ってたのは船♡

DSC06793.jpg


いつもの自撮り記念撮影。寂しくなどない!



GW中は混んでるので、臨時の駐車場から船で送迎してもらえるのだ。

ま、朝早く出たから普通の駐車場も入れたんだけど。
船乗りたいからあえて遠い方にとめたわ。


海の男風マシュぼん。

DSC06787.jpg


そうそう、目的地をまだ紹介してなかったね。

10分くらい船に揺られて、見えてきたのがこちら。

DSC06800.jpg


鳥羽水族館。今日はここでお魚をみるよ!


ちなみにこちらの水族館、ペット可は可なんだけど。
顔が出てちゃいけないの。

だから残念ながらマシュぼんはこのスタイルで。

DSC06805.jpg


すまん。編み目から見えるでしょ。



だから、館内ではマシュぼんはずっとバッグインで。

一応記念撮影してみるも、全くわからず。

DSC06832.jpg


当たり前や。むしろ何故撮ろうと思ったの私。



可愛いアシカショーも、

DSC06809.jpg



マシュぼんは隙間から鑑賞。

DSC06814.jpg


でも意外と真剣に観てて笑ったわ。
芸でも盗もうとしてたのかな?



最後はまた船着き場までお散歩して。

DSC06803.jpg


マシュにとってはこの時間が一番楽しかったかも?

でもお家でお留守番より良かったでしょ!
置いてくとぴーぴー言うくせに!



ちなみに、私が一番びびったのはこの子。

DSC06833.jpg


怖過ぎるやろ、顔。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
