スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

もはや記憶が曖昧だけど。

あらやだ、連載中に放置しちゃった。ごめんなさいよー。



豊洲BBQ、もう先月の話になっちゃったけど。

何なら私も何を書こうとしてたか忘れちゃったけど!


せっかく写真あるし載せるだけ載せておくわね。



お肉をずっと焼いてくれてたのは、ごまぐみとーさん。

DSC07258.jpg


で、にもちが焼いた肉を切ってくれて。

私はひたすら飲んで食べていたよ。


あ、あと水鉄砲で火を消す係!(やりたかっただけ)



この日はマシュぼんご機嫌で可愛い顔してたから、皆と写真を撮りますよー。

いつものぽてマシュ。

DSC07266.jpg


これは、笑顔です。

決してぴーひゃら顔ではない。(嘘つけ)



ごまぐみ姉妹とも。ぐみちゃ隠れちゃってるけど。

DSC07264.jpg


だから、これはぴーひゃら顔ではなく笑顔ね。(もういいわ)



初めましてだしソラくんとも2ショット撮らねば!と思い、

ソラくん飼い主にマシュぼん抱っこしてーと要請したところ、

DSC07257.jpg


まさかの拒否。


「私にはまだ早い!」ってwなんやねんそれw



人間がお肉食べてる間、ワンズも皆でとさかを食べて。

DSC07274.jpg


ぽてちゃんおいしそうな顔♡



その時私はぐみマシュと自撮りを試みていたんだけど、

DSC07276.jpg


完全にとさかにピントが合っていた。しかも食べかけだし。



でも、今回は珍しく集合写真が成功したの!

まずは、もんマシュルイぽて。

DSC07295.jpg


マシュぼん横向いてるけど、皆ちゃんと顔が可愛いでしょ!



そこから増えて、+ごま姉さん。

DSC07300.jpg



そして更に増えて、全員集合!これは上出来でしょ!

DSC07313.jpg


と思ったけど、今見たら後ろのテーブルの汚さにびっくりした。


詰めが甘いとはこのことだわ。
でもいいや、ワンズは皆可愛く撮れてるもん。

テーブルの汚さは楽しさに比例するっていうしな!(言いません)



こんな感じで、久々の大所帯の会はとっても楽しかったんだよー!

皆ありがとうー、また遊ぼうね♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
