スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

今年もBBQ始めました。

さてさて、週末バタバタで少しあいてしまいましたが。

前回の続きだよー。



この日豊洲に集まった目的はこちら!

DSC07249.jpg


YES!BBQ!!


コロリ的方程式、暖かくなる=BBQ。

梅雨入り前に皆でやろうぜ!!つって。
真夏だと人間楽しいけどワンコには酷だからねー。



この日の参加者は、

結構久しぶりだったよね?いつぶり?ルイくん

DSC07239.jpg


相変わらずめっちゃフレンドリー!
皆への挨拶回りで序盤からめっちゃ暑そうw



そして、こちらも人いっぱいで大興奮なごま姉さん

DSC07240.jpg


ピンで写ってるの、立ってる写真しかなかったわw



と、妹ぐみちゃ。

DSC07241.jpg


の後ろに、ハクちゃんにロックオンしてるルイくんが。



もちろんもんたんも居るよ!

DSC07248.jpg


ルイくん、常に写ってるんだけどどうなってんの。分身?



そして今回初めましてのソラさん♡

DSC07253.jpg


ぷぷ。だいぶ戸惑ってるるるー。


去年末辺りからずっと遊ぼう遊ぼう言ってたんだけど、
諸々を乗り越えてやっと初顔合わせできました。

(※諸々・・・飼い主のインフルエンザ等w)



そして何故か既に疲れてるハクちゃんぽてちゃん

DSC07250.jpg


総勢9名8ワンコ!



DSC07260.jpg


この日はいつになくご機嫌だったマシュぼん。
膝の上じゃないのにお目目が大きい!



自由なワンズと写真を撮りたいヒトでごっちゃごちゃで、

DSC07265.jpg


とっても楽しいパーティだったんだよー!



もちろんビールもあるしね♡

DSC07251.jpg


正直写真はあんまりないんだけどな!


でもわちゃわちゃ可愛いワンズをもっと載せたいから、次回続いちゃう。
お楽しみにー♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
