スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつメン、おやま満喫!

いつメン遠足、最終回。


最後に向かったのは、こちら。

DSC07190.jpg


国宝、松本城。

日本最古の天守ですよ。
やぱ長野まで来たら行っとかないとね?



とはいえ、ワンコ連れだと天守閣は登れないのです。

残念ながらお堀の外から見るだけ!


だから、やってることはいつもどこ行っても同じ、

ワンズの写真を撮るのみ。

DSC07192.jpg


何故か一番小さいヒトが持ち上げる役。



もちろんここでも皆で集合写真撮ったよ!

DSC07204.jpg


ベンチ探したんだけどさ、

こゆとこってベンチあっても中に向いてるじゃない?
まぁ当たり前なんだけど。休憩するなら天守閣見ながらだよね。


だから良いとこなくてめっちゃ探した。

でも後から見たらなかなか良いとこ見つけたよね?



ま、3ワンはそんなことどうでもいいんだろけども。

DSC07206.jpg


もうちょっと楽しそうにできないかね。



DSC07212.jpg


前の公園から正直過ぎるよキミたち。



一周したらそのまま駅のほうまでお散歩して。

DSC07215.jpg


春の遠足、ついに終了です。

こじかちゃん、色々ご案内&お泊まりありがとうー!



DSC07217.jpg


うん、おかげでとっても楽しかったよー!
また行くから、もう懲り懲りとか言わないでね♡



もはや紹介するまでもない、いつメンはこちらから!→涙目ぽてささ


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
