スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

おやまの幸をいただきまーす!

2日目ランチタイム!


公園を出て、田園風景を楽しみながらドライブして。

向かった先がこちら。

DSC07165.jpg


Restaurant STAGIONE
こじかちゃんオススメのお店だよー!



DSC07166.jpg


うん、よく見てマシュぼん。まだ開店直前。



どーんとお庭のある一軒家レストランなんだけど、

テラス席はなんとこの一席のみ。

DSC07172.jpg


贅沢!もっとテーブル置けば良いのに!w



ここはお野菜がとっても美味しいんだって。

てわけで、まずボリュームたっぷりのサラダから。

DSC07174.jpg


さっぱりしゃきしゃきで美味しい!



コースはプリフィクスで選べるので、

散々悩んでパスタは生ハムとアスパラ。

DSC07182.jpg


私普段あんまり外食でオイル系のパスタ頼まないんだけど。

お野菜美味しいからこっちにしてみた!


辛い系とトマト系のもあってとっても惹かれて散々悩んだわ。
どれも美味しそうなんだもん。



メインはチキンにしたよー。

DSC07184.jpg


肉料理が運ばれるとむくっと起きてくるマシュぼん。



ちなみに食事中ハクぽてはおりこうに床ステイしていて。

そしてもちろんマシュぼんはそんなことできないわけで。
でも素敵レストランだから膝を気にせずゆっくり食べたいじゃない?



てわけで、食事中はこうなってました。

DSC07177.jpg


ナプキンの下で寝てるていう。

膝に乗れてたら他はどうでもいいのか。



最後はデザート。

DSC07186.jpg


なんだけど・・・これ何だっけ?もう忘れちゃった。

でもぺろっと完食した!美味しかった!



お腹が満たされた私たち、

最後の最後、ついに観光地へ行くよ!

DSC07189.jpg


やっぱここまで来たし一応見とかないとね!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
