スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

今日から4月ですって!

今日はエイプリルフールなので、
私が「嘘だと思いたいこと」を動画でご覧頂きたいと思います。



これ、何やってると思います?







正解:食事中。



こうなってしまうと1粒食べるのに1~2分かかります。

1粒で摂取するカロリー<1粒食べるのに消化するカロリー なんじゃないやろか。。。



1/4くらいは普通に食べる
 ↓
飽きてきて動画のように食べだす。
 ↓
テンション上がってきてご飯残したまま遊びに移行する。


この黄金パターン、どうにかなりませんか。



+++++++++++++++++++++++++



昨日はものすごい風の中、めげずにネイル行ってきました。


そろそろ足を出す時期になってきたので手足一緒に。




カラフルなタイダイで揃えてみました。
ハンドはシャーベットカラー+ラメ。フットはそれよりちょっと濃いめで。


春を迎える準備は万端です。

だからもうスギ花粉はいいよ。春はもうダッシュで来ちゃえよ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

うちもそれするー!(おやつ限定)
不思議で仕方なかったけどみんなするんだねーへーふーんw
その定義で歯ブラシなんかも宙を舞う我が家ですw
てか、どっとわんの小粒を一粒一回ですよね?待つ側の忍耐も必要ですね;ω;

コロリさんネイルすてきー春めいてるー指長いww
by: ゆう坊 * 2012/04/01 12:15 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは〜
あはは〜 うちもやりますよ〜 
カリカリはこうやって遊んで多少は食べる、、って感じです
自分で飛ばしておいて、取れないとこにいくと
一人静かに困ってます(アホ?)

ネイルすてきー!!春るるる〜ですね!いや〜んかわいいー!
こっちはまだ部屋の中でも裸足になる気がしません(涙
by: おやまのこじか * 2012/04/01 18:19 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆう坊さん

歯ブラシ!?それは見ごたえありそうですねw
おやつ、うちもやりますよー。時間かかってしょーがない。。。
でも何か一人で楽しそうだしもう放っておいてます・・・w

指は宇宙人っぽいとよく言われますw
by: コロリ * 2012/04/02 10:30 * URL [ 編集] | TOP↑


>おやまのこじかさん

ハクちゃんもやるんですね!
結構食べ物で遊ぶ子多いのかな?ふしぎー。
うちもよく自分で飛ばして見失ってますw
犬なのに鼻悪いのかなーと心配になりますw

え・・・私、家の中だと1年中裸足なんですけど・・・
もしかしておかしいのかな?!うわわ恥ずかしい!w
by: コロリ * 2012/04/02 10:34 * URL [ 編集] | TOP↑


おはようございます。

うちのジャムも小さいときはおやつでしてました。
デビフのささみのおやつでしかしなかったけど。

マシューちゃん1粒1粒飛ばして遊んでるんですね。
でも飛ばしすぎて、見失ったときの動きが可愛い♪
でもちゃんと見つけるんだね。
私も動画で飛んだ先見てたけど、分からなかったな。

ネイル綺麗ですね。
何週間ぐらいネイル持つのかなv-361
by: プーママ * 2012/04/02 10:55 * URL [ 編集] | TOP↑


>プーママさん

ジャムちゃんもですか!
家ももっと大人になったらやらなくなるかな。。。
マシューは結構頻繁に見失ってますw
私のほうが早く見つけることも多いくらいですよw

ネイルは手で4週間、足で8週間くらいこのままで大丈夫なんです。
楽ちんなのでネイルサロンに何年も通い続けてますw
by: コロリ * 2012/04/02 16:51 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
