スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

機嫌が顔に出過ぎるタイプ。

広がる青空と大自然の中で記念撮影。



・やっぱ山が写ったほうがいい
・逆光じゃないとこ
・繋ぐとこがないと無理


という諸条件の結果、

(※3つ目はマシュぼんがマテできないから←躾しろ)



こんな感じでどうだ!

DSC07134.jpg


うん、3ワンの表情はともかく背景は良いよ!



しかし、すぐにぽてちゃん離脱。

DSC07135.jpg


そしてマシュぼんは叫ぶ。



叫び声に嫌気が差したか、ハクちゃんも離脱。

DSC07138.jpg



一人残されたマシュぼん、不服顔。

DSC07140.jpg


ほんとこの子は集合写真(というか私が離れて撮る写真)嫌いだわ。
もうちょっと良い顔してくれてもいいのにねー。



なら、もう背景には目を瞑って。(諦め早いな)

並べて撮れるベンチにしよう!



が、ハクちゃんセッティング中から既に叫び始める真ん中の子。

DSC07142.jpg


限界来るの早過ぎるやろ。



太陽に照らされ、ぽてちゃんの舌も伸びる。

DSC07148.jpg


そしてマシュぼんは叫び続ける。諦め悪いな。



ようやく全員の口が閉じた頃には、

DSC07154.jpg


全員顔どんよりし過ぎ。


でもま、こんなもんか!(だから諦めの早さよ)



芝生の斜面でがっちゃんが涙目アングルに挑戦していたよ。

DSC07112.jpg


別名、変態アングル。



私もやるやるーつって撮ってたんだけど、

後から見たらマシュの顔全然写ってなかったんですけど?

DSC07114.jpg


あれここ逆光だったんだっけ?
ちゃんと撮れてたと思ってたんだけどおかしいなー。



こんな感じで歩いたり写真撮ったりして遊んでいたら、

太陽に照らされて暑くなって来ちゃったワンズ。

DSC07128.jpg


自主的で休憩を取るハクちゃん。
木陰は涼しくて気持ちよかったよねー。



対して、日光大好きオトコマシュぼん、

DSC07107.jpg


照りつける太陽の下、勝手に仮眠を取り始める。


ほんと、どんだけ暑くても日向が好きだよねー。

うちはカーテン閉めっぱなしだから(不健康)、日光に飢えてるのかな?
実家でも、見当たらないと思ったら庭の芝生やら縁側で寝てるよ。



さて、気持ち良いお散歩でリフレッシュできたかな?

DSC07119.jpg


ハクちゃんはまぁいつも通りの休日だっただろうけどw
でも皆で歩けて楽しかったねー。



公園を出たら、こじかちゃんオススメのお店で食欲を満たすよー!


最終回まで残り2回!(多分)

皆様、もうそろそろ飽きてる?大丈夫かな?
あともう少しだけお付き合いしてね♡お楽しみに♡



涙目←もしかして今日で最終回?
ぽてささ←こちらもあとちょっと!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
