スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

2日目はあさんぽから。

春の遠足、やっと2日目!


朝、準備万端で飼い主を待つハクぽて。

DSC07073.jpg


この日も一日涙目ワールドを楽しもうと!


朝からハクちゃんいきつけの公園に連れてってもらったよー。

DSC07080.jpg


散歩日和!



こことっても広くて公園内で迷っちゃいそうなぐらいだったので、

ハクちゃんの先導でお散歩しました。

DSC07084.jpg


ご機嫌で歩いてるるるー。


もちろん、この2ワンも楽しそうだったよ。

DSC07082.jpg



そして飼い主たちもとっても気持ち良く歩けた。

DSC07126.jpg


おやまの空気は美味しいねー。



暑いくらいのお天気の中、芝生の上をたくさん走って。

DSC07105.jpg


長い舌出しながらw



今日も相変わらずアホっぽいマシュぼん、満足げ。

DSC07090.jpg



せっかくの遠足なのに、観光せずにいつもの公園てとこが私たちらしいでしょ?


DSC07096.jpg


ハクちゃん案内ありがとう♡



ランチの時間までゆっくりお散歩したので、

DSC07160.jpg


何回か集合写真にもチャレンジしたよ。

その結果(伝えるまでもなくアレ)は、ちょっと次回更新で!


引っ張ってるわけではないのだけど、
写真の編集が時間切れでここまでで・・・在庫切れ。



ていうか!私実は今週、連日夜中3時頃帰宅が続いているのね。

なのにこの更新頻度よ!すごくない?
我ながらよくやったわ。先週末にまとめて写真編集したのが大きかった。


何故それができて暇なときに毎日更新できてないのか。(A.やる気の問題)



ま、何はともあれやっと金曜日!今日はいっぱい寝る!

皆さまも、楽しい週末を♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
