スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

たこ焼きは正義。

今週は毎日更新して2人に追いついてやる!

と、密かに意気込んでいたわけだけれど。


涙目ぽてささも毎日更新で全然差が縮まらないんですけど!?
こじかちゃんはともかく、がっちゃんまで!(失礼だな)


でもめげずに私も頑張りますよー。



さて、しばらく遊んでたらSちゃんも来て。
2014年軽井沢合宿の同室メンバーが揃ったところで!

4人でテーブル囲んでディナーだよー!

DSC07053.jpg


YES!安定のタコパ!


こじかちゃん家のたこ焼き器すごいの。
何かすごい上手に焼ける。



見てこれ。美味しそーでしょ♡

DSC07054.jpg


外カリカリ、中ふわふわ。

ビール片手にたこ焼き焼くの、楽しすぎる。毎週できるわ。



今回、前日までLINEで

「何入れる?」「タコ以外だよね?」「チョコとか?」「闇たこ?」などと、
心配になる会話が飛び交っていたのですが。


こじかちゃんの英断により、ベーシックたこ焼き+キムチーズたこ焼きに。よかった。



ぽてちゃん、実は床ステイもできるらしい。

DSC07055.jpg


おかしい!常時お膝の上仲間だと思ってたのに!



たこ焼き以外の、こじかちゃん手料理♡

DSC07059.jpg DSC07060.jpg


涙目サラダとアボカドとエビの何か。(何か、って)



ヒトばっかり食べていたので、ワンズから夜ご飯の催促が。

DSC07062.jpg


そうだったね、ごめんごめん。



そして何と、私はマシュぼんのご飯忘れていった。

ごめんごめん(ごめんで済まない)


何か荷物少ないと思ったんだよねー。
ハクちゃんのご飯分けてもらいましいた。ありがとう。



がっちゃんがまきば公園で買ってくれたチーズも頂きました。

DSC07063.jpg


んまかったー!



床ステイから、何故か私の膝ステイに切り替えたらしいぽてちゃん。

DSC07057.jpg


ふたりで仲良く膝の上シェアしてた。かわゆい。

私はめっちゃ食べにくいけど。いいの可愛いから。



ハクちゃんも入って、仲良くオヤツタイム。

DSC07069.jpg


今回こそは3ワンの距離、だいぶ縮まったんじゃない?


ていうか、縮まるスピード遅すぎじゃない?
何回会ってると思ってるんだ私たち。



こうして食べて飲んで喋って、あっという間に夜は更けて。

3人でリビングに寝袋敷いてw

DSC07051.jpg


直前まで喋ってたはずなのにいつの間にか寝落ち。

喋ってたどころか笑いながら腹筋とかしてた気がするんだけど(何故)
ほんといつの間に寝たんだろ私。


++++++++++++++++++++++++++


そして、2014年軽井沢合宿といえば。
(当時のお話はこちらが連載初回。長いよw)

合宿イメージキャラクターだったSちゃん作のこの子。

DSC04220.jpg


なんとLINEスタンプになったんだよー!(こちら→マレーグマのくま五郎

即買ったわ。ゆるかわ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
