スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ぽてましゅ、こじか邸突撃訪問。

いやー「突撃」という言葉通りで。

予想通り全然遠慮とかないのよね、この2ワン。


と、私。(お前もか)



着いて早々おもちゃスペースを発見したマシュぼん。

DSC07027.jpg


そんなわけないでしょ。



DSC07049.jpg


いやそれも違うわ。



部屋が荒らされていくのをただ見つめるハクちゃん。

DSC07039.jpg


かろうじてケージの中は守ってる風だけど、

ぽてマシュはそんなの関係なくずかずか入っていくよ。


マシュなんてフードボウルに前脚かけてご飯欲しがってた。図々しすぎるわ。



ハクちゃんが見守る中、ぽてマシュはどんどんヒートアップ。

DSC07036.jpg



もはやハクちゃんになす術なし。

DSC07037.jpg


いやだから全部ハクちゃんのだからね?



だがしかし。

いつもならこのまま隅っこで気配を消してしまうハクちゃんだけど。


一応(一応?)ここは自分の家!
さすがのハクちゃんだって黙ってやられっぱなしじゃなかった!



一番のお気に入り、きのこちゃんを咥えて歩くマシュぼんに、

DSC07044.jpg



小さく主張してみたり。

DSC07043.jpg


全然効いてなかったけど。

そしてハクちゃんもすんなり引き下がってたけど。



でもでも、オヤツはちゃんと欲しがってたし。

DSC07040.jpg


いつもなら端っこで待ってるだけだもんね。



何ならご飯の主張はめっちゃ激しかった。

DSC07034.jpg


板に勢いつけて体当たりしていたよ。



ハクちゃん、やっぱりお家だとリラックスできるのね!


今回遠足を長野に、お泊りをこじか邸にした理由の一つは、

「楽しそうなハクちゃんを見たい」だったの。


目標達成よ。元気に動くハクちゃん見られて嬉しい♡



DSC07047.jpg


君はもうちょっと大人しくしてくれててもよかったけどな!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
