スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつメンのせいじゃなかった!

引き続き、まきば公園を楽しむマシュぼん。

DSC06942.jpg


私が「まきば公園行きたい!」って言ったとき、

こじかちゃん&がっちゃんから「似合わないw」って笑われたんだけどさ。



結構馴染んでるよね?(自分で言うな)

何故似合わないと思われたのか分からないくらいだわ。(調子に乗るな)



3ワンも満喫できたかなー?

DSC06940.jpg



この日はハクちゃんもとっても楽しそうで嬉しかったー。

DSC06931.jpg


いつもぽて&マシュと散歩すると歩かないのに!

もしや私たちが怖いのかと心配してたけど、よかった違ったわ。
場所のせいね。きっとトーキョーがハクちゃんをそうさせるのね。



DSC06936.jpg


そうだねー全貌が見えない程大きいまきば公園だったけど、
半周くらいはできたのかな?まだまだ?



お散歩でカロリー消費した後は濃厚ソフトクリーム買って♡

DSC06964.jpg


何かすごい見られてるけど。


気にせず見晴らしの良い場所で食べますよー。



見晴らし良い分、風も強いですが。

DSC06969.jpg


ぽてちゃん、耳がえらいことに。



マシュぼんも完全に裏返ってますけど。

DSC06971.jpg


少しずつお裾分けしました。美味しかったねー。



最後は、看板の前で記念撮影。

DSC06983.jpg


・・・え、山梨?



DSC06973.jpg


そーなの!皆様ご存知だった?

ハクちゃんがよく行ってるからてっきり長野なのかと思ってたわ。



てわけで次回、“山梨県立”まきば公園を出て次の目的地へ向かうよー!

涙目ささやきは先行更新中!
今週中に追いついてやるんだぜ。(希望)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
