スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

初めてのまきば公園。

さて、気を抜くと更新サボって置いていかれそうなので。
続きさくさくっといきますよー。



雨が上がったまきば公園。

DSC06909.jpg


やっぱり地面乾くのめっちゃ早い!
何で?空気乾燥してんのかな?

あと、太陽が出てるかどうかで温度差半端ない。


こじかちゃんが再三「上着!」って言ってくれてたのに、
案の定持っていくの忘れてた私。

ほんと晴れてくれてよかったわ。



この公園は動物が居て自由に触れ合えるんだよー。

DSC06910.jpg


残念ながらワンコは牧場内には入れないので、
周りをお散歩するだけだけどね。


て言っても、柵隔ててるだけで結構近い。

DSC06913.jpg


お馬さんのランチタイムが気になるハクマシュ。

そーっと近づいていくよ。



にしても、腰引け過ぎでしょ。

DSC06915.jpg


ハクちゃん、もはや匍匐前進w



ぽてちゃんは全然興味ないんだって。

DSC06918.jpg


至近距離で見られてても馬のほうはガン無視だったわ。
慣れっこなのか、チビなんて眼中にないのか?



奥のほうに牛さんも居たよ。

DSC06929.jpg


こっちは逆にめっちゃ見られるから怖かったw



あー自然の中のお散歩気持ち良かったなー。


時々道に落ちてるでかい茶色いものが「う○こ?土?どっち!?」ってなったり。
動物が居るからもちろん家畜臭がしたり。

その辺りも含めて大自然w途中から細かいこと気にするのは止めた。



標高高いし意外とアップダウン激しいし、良い運動だった。
がっちゃん完全にバテてたけどな!


そして各所で私がやたら走ってる写真があがってるけど、

ずっと走ってたわけじゃないからね?(当たり前だ)
何か楽しくなっちゃって、つい。てへ。



大体はのんびり歩いて、時々写真撮ったり。

DSC06924.jpg


大自然を満喫した3ワンなのでした。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
