スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつメン、春の遠足に出発。

先週末、

リュック背負って遠足気分満タンのマシュぼんと、

DSC06870.jpg



着いた途端に長い舌全開のぽてちゃんが、

DSC06873.jpg


なんと、ハクちゃんのホームタウンに参上!



去年は山中湖だった春の遠足(私不参加だったけどw)、
今年はおやまにに遊びに行ったのです。


前回は多分何しか予定あって参加できなかったの。

だから今回は寒いうちからきっちり日程決めて!
まきば公園に行きたい!つって!(え、まきば?って言われたけど)


土曜の朝からあずさに乗ってびゅーんと到着!



駅でいつものクレートに入っているハクちゃんに出迎えられ。

DSC06874.jpg



そこからこじcarで山道うねうねーで着いたよ、まきば公園!

DSC06876.jpg



が、しかし。

DSC06882.jpg


雨のち曇りの予報だったこの日。
着いた頃は残念ながら、まだ軽ーく雨。



ほんとはまきば公園のレストランでランチしたかったんだけど。

テラス席(屋根無し)しか入れないので仕方ない。



さくっと来た証拠写真だけ撮って、

DSC06880.jpg


近くの店内可のお店でランチして晴れるのを待つことに。



DSC06884.jpg


大丈夫、すぐ晴れるよ。

だって私たち、日頃の行いが良いからね!


+++++++++++++++++++++++++


てわけで。

まだGWの話残ってるんだけど、すっ飛ばして先にこっち連載するよ。
ハクちゃんぽてちゃんとこも昨日から始まってるので、合わせてどうぞ♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
