スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

砂浜満喫。

全然貝がとれず、もはや海に遊びに来ただけの潮干狩り。

DSC06690.jpg


だねー、疲れて来たしそろそろあがろうか。



で、マシュぼん。今からご飯食べるからさ。

そのぐっちゃぐちゃの脚を乾かそうか。

DSC06708.jpg


タオルも何も持って来てないから、


申し訳ないんだけど、走って。自然乾燥して。



DSC06707.jpg


おーすごいすごい!全力ダッシュ!



DSC06721.jpg


だけど、まだ全然乾いてないかな・・・。



DSC06712.jpg


いや、ものすごい走ってくれた努力は認めるんだけど・・・。


どっちかって言うと濡れてる+砂で更にひどいことに・・・。



DSC06728.jpg


ぎゃー伏せないでー!全身に砂が!



てわけで、マシュを乾かすのは早々に諦めて。(早いな)

海の家で、とれたてほやほやの貝を食べるよ♡

DSC06731.jpg


って私たちが穫った風に言ってるけどもそんなはずはなく。
普通に注文したやつ。でも穫れたてなのは間違いない。



そして美味しく頂いた風にも言ってるんだけど、


私、実は貝が嫌いなんだよね。(何故ここに来た)



ホタテとかの肉厚なのは好きなんだけどー。

あの貝類の磯の香りが得意じゃないんだよ。
多分幼少時に嗅ぎ過ぎたせいだと思うんだけど。

だからとうもろこしと焼きそばを食べた。美味しかった。



貝を焼いてるうちにすっかり乾いたマシュぼん。

DSC06732.jpg


いっぱい遊んだからお腹減っちゃったねー。

とうもろこしをちょっとおすそわけしました。
オヤツ持って来てあげればよかったかな。



こうやって自然豊かなところに遊びにくるのとても良い。

楽しそうなマシュぼんが見られて私はとても嬉しいわ。


東京ではお留守番したり私のご飯に付き合ってばかりだけど、
これからもいっぱい色んなところに行こうね。


+++++++++++++++++++++++++


おまけのマシュぼん。帰宅後。

DSC06736.jpg


あれでお風呂入らないって選択肢はないわ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
