スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ぎろっぽんの夜。(人間編)

どうも皆様、GWいかがお過ごしでしょうか。

マシュコロ、実は29日から連休入ってまして。
あぁお休みって過ぎるのが早い。


今日はお天気いまいちなのでまったりしております。

マシュぼんも連日はしゃぎ過ぎてお疲れみたい。
私がゴロゴロしてる横で基本寝ているわ。



だからGW中の話もしたいんだけど。

その前に前回の続きさくっと更新しよーと思いまして。



ちょっと空いちゃったから皆覚えてないかもしれないけど、
(というか私の記憶が曖昧なんだけど)

ぎろっぽんで宴会中だったのよね、私たち。



今回、やさいやにまた行ったんだけど、ここは名前の通りお野菜が色々あるのです。


6人居るし、もりもり頼んだよー!

生野菜盛り合わせと、

DSC06588.jpg DSC06603.jpg


トマトが美味しかったから個別で+2追加。



今が旬の焼き筍♡

DSC06597.jpg


はー美味しい♡



そして食べて飲んでしてるそばから続々と運ばれてくるお野菜たち。


焼き野菜盛り合わせとキノコ盛り合わせー。

DSC06602.jpg DSC06604.jpg


改めて写真で見るとすごい量だな。



DSC06593.jpg


そうだったわ、今日は男気とーさんがいるんだった。
そりゃテーブルいっぱいに出てくるわ。



野菜に満足した後は肉だー!ってことで。

DSC06635.jpg


牛豚鶏とかあるんだけど、この日はソーセージ&ベーコンで。酒のアテ♡



DSC06584.jpg


眠そうなもんたん横目に飲んで食べて。
相変わらずいっぱい喋って。

ほろ酔いで気持ち良くお家へ帰ったのでした。



と、さらっと書いたけどこれもう2週間以上前の話なのね・・・。

そりゃ記憶が朧げなはずだわ。
しかも休みに入ると途端に入る前の記憶がなくなる。病気。



まぁ何はともあれ、皆様残りのお休みも楽しみましょー!
明日からはまたお天気良くなるといいなー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
