スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ぎろっぽんの夜。

さて、前回の続き。



お店で待っていると、

まず私の隣に座ってくれたのはひろさん&ぐみちゃ。

DSC06581.jpg


そーみたい♡嬉しいねー♡(多分そうでもない)



そしてその更に隣にとーさん&ごまねーさん。

DSC06576.jpg


いや今日は電車で来てるらしいから。とーさん完全に飲む気よ。


ていうかこの時点で3人横並びな件。

いや全然いいんだけど。
合コンで相手側待ってるみたいになってたわw



そして次に現れたのはもんたん。

DSC06578.jpg


今年最初に会ったとき、すーごい私に寄って来てくれたのもんたん。

だから、「2015年はついにもんたんが!」と思ってたわけ。



しかしこの2、3回は全然来ない。むしろ私にだけ来ない。

あの年始の懐きっぷりはなんだったの。
思わせぶりなオトコもんたん。



そして最後にトリミング&シャンプーしたてのぷり&ごま。

DSC06596.jpg


今回まさかあのぷりごま家が電車で参加!


ごまちが既にぼさぼさなのは電車で揉まれた結果だと思う。

六本木まで無事来れてよかった♡
初めての電車、おりこうにできて2ワンとも偉かったねー。



そう、珍しく全員公共交通機関(私はチャリだけど)ですよ。
これはもう飲むしかない。



てわけで、まずはワンズのお通しを頂いて。

DSC06582.jpg



ワンズのご飯も分けっこして。

DSC06590.jpg


皆を満足させたところで、次は人間の番だー!わーい!

わちゃわちゃ宴会の様子は、また次回!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
