スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

久しぶりに代々木。

先週末のこと。

DSC06543.jpg


そーでしょ、この日はお友達とランチだったの。


8か月?9か月?それくらいぶりだったからいっぱいお喋りしちゃったわ。
まぁしょっちゅう会っててもひたすら喋ってんだけども。



この日のランチはお気に入りのここにしたよー。

DSC06549.jpg


BONDI CAFE Yoyogi Beach Park


ここの何が良いって、

まぁもちろん雰囲気も良い。
ランチメニューの種類も私好み。


そしてオシャレカフェのくせに、ビールのサイズがガチ。

昼に飲むサイズちゃうやろそれ、みたいなのくる。



2杯飲んだ。(まさかのおかわり-!)


いやだって混んでるから何も頼まず居座るのも気ぃ遣うでしょ。



この日は珍しくハンバーグにしてみたよ。

DSC06546.jpg


いつもはエッグベネディクトだけど思い切って!(?)
はー美味しかったー。



DSC06552.jpg


うん、いつものことだけどないよ!



でもこの日は飼い主だけが楽しんだわけじゃなくて、

お腹が満たされたら、代々木公園でマシュのお散歩もちゃんとした。



ドッグランに入らず、すぐ隣でボール遊び。

DSC06558.jpg


ここのラン入ったことないんだよね。

何故かランに近づくとマシュのテンションがだだ下がりするの。
強いワンコの匂いでもするのかな?



お友達にたくさん遊んでもらって楽しそうだったよ。

DSC06556.jpg


いやそこはマシュが取りに行きなさいよ。



私だったら自分で見つけるまで放っておくんだけど、

DSC06559.jpg


目ぇ悪すぎるやろ。



でも一緒に遊んだのが楽しかったのか、

その後友達がお手洗い行ったらソワソワ探していたわ。

DSC06562.jpg


そして帰ってきたときに熱烈に出迎えていたわ。どんだけ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
