



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつもの休日。

桜が散った後のいつかの休日、

今日はたくさん走らせよー♡と思って北の丸公園へ。



ロングリードとボール持参で!

DSC06509.jpg


マシュぼんが大好きな持ってこい遊び。


ちっこい身体で一生懸命走るよ。
何なのこの生き物。可愛い可愛いだわ。(病気)

DSC06516.jpg


そうだねー偉いねー!

ちゃんと持ってこれるんだよねーすごいねー!



DSC06515.jpg


元気だねーすごいねー可愛いねー!!(だから病気どうにかして)



DSC06519.jpg


ちゃんと休憩もできるんだよねー!すごいねー!!(何なのこの飼い主)



DSC06512.jpg


うん何回でも投げるよー!すごいよマシュぼーん!



DSC06521.jpg


いやおいちょっと待て。

それは違うやろ。ボールどこへ置いてきたのよ。



DSC06523.jpg


何がそんなに気に入ったの?噛み心地?


でも残念ながら没収ね。枝の破片飲み込んだらやだし。



DSC06526.jpg


隠すなっつの。(※バッグの中に自分で入れてた)



DSC06529.jpg


で、散々枝噛んだ口で舐めに来るなっつの。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
