スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

雨の銀座ランチ。

またしても軽く放置してしまったわ。
いやー先週色々忙しくって。


てわけで、もう2週間前の話になってしまったけど。

インタペ帰りに銀座に寄ったんだよー。



ちょうど桜の時期だったし、
お天気良ければ日比谷公園で散歩したいねーって思ってたの。

だけど生憎の雨模様で。


仕方ない、まったりしようってことで集まったお店がこちら。

DSC06497.jpg


APPARTEMENT 301

ここの系列店、新宿渋谷恵比寿にもあるんだけど、
どこも店内ペット可!素晴らしい!



ここで合流したのはもんたん♡

DSC06499.jpg


今年は残念ながらインタペは一緒に行けなかったから、
じゃあ帰りにランチしようよーって待ち合わせたのだ。



てわけで、ちょっと遅めのランチです。

私はビールとオムライス。

DSC06502.jpg DSC06503.jpg


ハンバーグも美味しそうだったなー。(最後までどっちにするか悩んでた)



人間たちはいつも通りひたすらお喋りしてたのだけど。

前日のお泊まり会で寝不足からのインタペで、
体力を使い切ったワンズたち。

DSC06500.jpg


爆睡。


もちろんマシュぼんも。

DSC06496.jpg


もう限界。

ひとりで元気なもんたんを残して、全員夢の中へ。



DSC06505.jpg


いやまぁ起きてても別にお互い絡まないんだけども。
にもちんは写真撮れないーっつって困ってたw


あ、がっちゃんも今にも寝そうだったことをこっそりご報告しておきますw

薄暗いしソファだし眠くなっちゃうよね、あの店。


でもいつも通りいっぱい遊んでお喋りしてとっても楽しかった♡
いつも通り何話したか全然覚えてないんだけどな!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
