スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

できれば口答で教えて欲しい。

先週届いたたくさんのおやつ、徐々に開封してます。


あのとき、普段食べているもののストックも買ったのですが、
初めてのおやつは6種類購入していました。



「さめん棒」はお気に入りおやつの仲間入りを果たしたマシュー。

この調子で次行きたいところです。



というわけで今回はこちら。




舌平目。
封を開けると香ばしい香りがして美味しいです。(味見済み)



「またはじめてのにおいがする。」





「ちょっといただいてみるね。」





「ふぅんなるほど・・・」





「マシュー、これはたべない。」




えぇー!

煮干とかえいひれは好きなのに。何が違うのよ・・・。
未だに食の好みが理解できないよ・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

フードも同じだったのw
そうかーだから似てるんだね(んな訳ない)
ブリーダーさんのおすすめで
パピーの頃からどっとわん一筋です!(飼い主が勝手に)
三種類をローテーションしてます
コロリさん味見するのぉ??
私もします!フードはさすがに食べてないけど
おやつは結構いけますよね?ね?
by: ゆう坊 * 2012/03/29 21:14 * URL [ 編集] | TOP↑


オヤツってどんな種類でも好き好きかと思いきや、そうでもないのですね。
先日お友達ワンコ(シド)が遊びに来たとき、うちのオヤツ全然食べないの。
何が好きなの?と飼い主に尋ねると「クリームパン」って・・・オーイ

それと、また言っていいですか?
ネイルかわいい。
by: ムック母 * 2012/03/30 09:34 * URL [ 編集] | TOP↑


えええええええええええっ!w
マシューちゃん、舌平目は駄目なのぉー?w

私もよく言ってます。
お口あるんだからちゃんと言って御覧なさい!!って。
↑思っていても口に出したら危ないでしょうか( ´_ゝ`)?
by: ゆやこ * 2012/03/30 09:56 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆう坊さん

うちは色々フードジプシーした結果、
どっとわんの鶏ごはんに落ち着きました!美味しそうに食べてます。

味見めっちゃしますよ!
意外と素材の味で美味しいですよねw
by: コロリ * 2012/03/30 19:54 * URL [ 編集] | TOP↑


>ムック母さん

くくくクリームパン?
犬用ってことじゃなくあのクリームパン??
・・・それはすごいですね・・・。

ネイル!毎度褒めて頂いて恐縮です!
明日新しいデザインに換えに行くので是非また言ってください♪w
by: コロリ * 2012/03/30 20:02 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆやこさん

そうなんですよ、美味しいのに贅沢ですよねw

えーっと・・・私は口に出して言ったことはないですけど・・・
・・・あの、ぜ、ぜんぜんあああ危なくないと思いましゅ!w
by: コロリ * 2012/03/30 20:04 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
