スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

これしかないよインターペット。

あっという間にインタペから一週間経ってしまった。


早くしないと忘れてしまうわ!
写真もそんなないし、さくさくっと終わるよー。



会場に入って、まず目に付いたのがこの方。

DSC06443.jpg


ベルちゃんっていう名前らしい。何者?何かのキャラクター?



一応撮影スポットなんだろうが、全く並んでなかった。


せっかく着ぐるみなんだからそれらしく営業活動したらいいのに、
このベルちゃん、何故かベンチから全く立とうとしない。

何なのベルちゃん。立てない事情とかあんの。



とりあえずよく分かんないけど面白がってここで集合写真。

DSC06444.jpg


コラ、おにいさんかもしれないでしょ!

いやでもベンチから全く立たないってことはやっぱご高齢なのか?



おじさんだけど、張り切って色々ポーズ撮ってくれたよ。(おじさん確定すな)

DSC06446.jpg


ワンズもちゃんと並べておりこうさん♡



やたらライトアップされてたこちらは3ワンは無理だったから2ワンで。

DSC06475.jpg


安定感あるぽてマシュ。



とは対照的に、

DSC06481.jpg


ハコ乗りキメるハクマシュ。



マシュはぽてちゃんと撮った後だったからおりたくなってきてるって分かる。


けどハクちゃんはどうした?



マシュぼんと近過ぎるせい?
近すぎるのに隣でぴーぴー泣くせい?
下におりようとしてちょこまか落ち着きがないせい?(全部だろ)


ま、ちょっとワンコを乗せるスペース小さかったもんね。(業者のせいにする)



じゃあこっちはちゃんと離してあげますよーってことで。

DSC06461.jpg


これだとおりこうさん♡



に、写真だと見えるけど。

マシュぼんはいつも通りぴーぴーぴーぴー喋ってたわ。

DSC06462.jpg


泣かずに我慢できる時間が短すぎるのよー。もうちょっと頑張って欲しい。



しかもここはインターペット。ワンコラブな人たちのお祭りよ。


だからここでマシュぼんがぴーぴー私を呼ぶと、

DSC06467.jpg


通行人への客引き効果出ちゃうから。


後ろでクスクス笑ってる人たちを感じつつ撮影終了。
注目集めるのやめて恥ずかしい。



あとはこんなワイルドな撮影スポットがあったり。

DSC06488.jpg


本当に水が入ってた。

ここでうっかり池ポチャされちゃうと辛いけど、さすがぽてちゃん。



ハクちゃんも。

DSC06486.jpg


もはや諦め?w



マシュは乗せた瞬間離脱したから撮れなかったわ。


リード思いっきり水の中引きずってな!
まぁちゃんと本人は水の部分跨いだから許す!



こんな感じでウロウロしながら写真撮ったりして。
並んでる撮影ブースには一切並ばず。
試供品もパンフレットもほぼ貰わず。
私はasでトップス一着だけ買って。


要は特に何もせずw、会場を後にしたのでした。
いいの!お祭り感を楽しむために行っただけだ!



会場でマシュコロに気付いて声掛けてくれた方々、ありがとうございました♡

来年もこの時期らしいけど、行くかな?どうかな?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
