スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

今年も行ったよインターペット。

さてさて、前日の宴会が終わり。



深夜のワンズ寝床攻防戦による寝不足に負けず。

(※2人が。私は気付かずぐっすり寝てた。)



頑張って早起きして向かった先は、

DSC06455.jpg


もちろんインターペット!



10時過ぎぐらいに着いたら、結構人いたなー。

けど、体感去年より少ないかも?お天気悪かったからかな?



とか言いつつ、着いて早々休憩を取る。

DSC06450.jpg


まだ館内一周もしてないうちに。



DSC06457.jpg


いやいやとりあえず行きたいブースの作戦会議も兼ねてよ?


それにほら見て。

DSC06456.jpg


多分ハクちゃん的には全然早過ぎなかったはず。



作戦会議つっても特に買いたいものもない私たち。

でもお祭り気分で色々回って楽しんだよー。
ちょろっとだけお買い物もしたし!


私の心残りはこれだけ。

DSC06472.jpg


皆がこれに乗せて写真撮ってたやつやりたかったのに、
日曜は何故か写真撮れるように配置されてなかった!

なのに無理矢理撮ったけど!でも全然違ーう!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
