



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

楽しい夜更け(一名除いて)

ぽてちゃんがおもちゃを選んだり、

DSC06425.jpg



マシュぼんががっちゃんの鞄を漁ったり、(やめてくれ)

DSC06428.jpg



2ワンで仲良く(?)おやつを食べたり、

DSC06422.jpg


※マシュはもう食べ終わった後です。



人間は2人が持ってきてくれたワインやケーキを並べて、

DSC06427.jpg DSC06435.jpg


ひたすらお喋りをしたりして。

3人+2ワンが思い思いに楽しんでいる中、


こじかちゃん横のスペースから一向に出てこないハクちゃん。

DSC06436.jpg


2回目だとまだまだ我が家に慣れないかなー?

それとも動き回ってるぽてマシュにびびってるだけ?



ベッドにあげてみても、やっぱり固まる。

DSC06429.jpg



なら逆に、とハクちゃんのスペースに2ワンを投入。

DSC06434.jpg


更に奥に逃げようとしてるけど、そこで行き止まりだわ残念。



こんなしっちゃかめっちゃかに遊んでるうちに時間は過ぎて、

やっと疲れて寝てくれたマシュぼん。

DSC06442.jpg


いっぱい遊べてよかったねー。



ぽてちゃんもすっかり電池切れ。

DSC06440.jpg


にしてもリラックスし過ぎやろこれは。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
