



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

楽しかった週末。

先週の土曜日、トリミングから帰って来たマシュぼん。

IMG_2709.jpg


トリミング待ち中に買ってみたおもちゃに夢中。



でもさー必死なとこ悪いんだけど、

今日は夜からお友達に会う予定があるから。


ちょっと休憩してお迎えに行こっか?

IMG_2710.jpg


てわけで、まだまだ物足りずに不満げなのは無視して。(酷い)


前日の夜中から煮込んだ鍋いっぱいの食べ物を横目に。

IMG_2711.jpg


駅までお友達を迎えに行ったよ。



お家に遊びに来てくれたのは、

着いて早々マシュぼんの誘いを断る、

DSC06413.jpg


ぽてちゃん


でもそんなの全然いいの。

だって、ぽてちゃん私にはすごい遊びに来てくれるから。

DSC06417.jpg


で、マシュに怒られる。


でもぽてちゃん全然気にしないっていう。

結果、ぎゃうぎゃう文句言い合ってマシュが負けるっていう。


家の中だとぽてマシュが絡むから面白いんだよー。
外で会うとお互い置き物なのにね。



そしておやまからハクちゃんも!

DSC06415.jpg


着いて早々遠い目になっちゃってるけども。


この2人がまた私の狭い部屋に泊まりに来てくれたのよ!
前回の雑魚寝に懲りられてなくてよかった!w



今回はおでんにしてみました。

DSC06424.jpg


ワンコの分はないけど、週末寒かったからちょうど良かったわ。
おでんつつきながら食べて飲んで喋って楽しかったー。


てわけで、いつメンでの週末話続きます♡待て次回!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
