



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

今週末は。

今日は撮りたてトリミング直前のマシュぼん。

fc2blog_20150403115042301.jpg


おかしいなー、実物は今日も変わらずすーぱー可愛いんだけど。
写真だとボサボサの残念ワンコだなー。(人はそれを親ばかフィルターと呼ぶ)



さてさて、今日から3日間インターペットですね。


去年初参加したマシュコロだけど、明日はトリミングなのー。
何となく周りの話聞く感じだと皆土曜日に行くっぽくて残念。



だけどトリミングほやほやマシュぼん(と親ばかフィルター絶好調コロリ)、

日曜日に参戦します!



だから今回はお友達には会えないかもしれないけど、
撮影もお買い物も色々楽しめたらいいな♡


+++++++++++++++++++++++++


今日はやたら風強い東京。

この強風でせっかくの桜も散っちゃうね。

fc2blog_20150403115130437.jpg fc2blog_201504031151539e3.jpg


私は今週は平日いっぱい桜見てきたよ。

今週末がお花見ラストチャンス?雨降らないといいねー。


皆さまも、よい週末を♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
