スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

良い休日。

先週末、お散歩がてら桜を見に行ったのですが。


千鳥ヶ淵はまだ見頃になってなくて。

DSC06399.jpg


ちょうど昨日今日辺りは満開らしい。
今週末はまた激混みなんだろうなー。



でもせっかく来たのでマシュぼん記念撮影。

DSC06401.jpg


全然こっち見てないけど。

私の手の鷲掴み感もすごいけど。



こういうとき、片手で鷲掴みできるサイズ感でよかったと思う。
じゃないと一人でマシュの写真撮れないもん。

マシュぼんマテできないし。(それは躾の問題)



せっかくだから公園の広場で遊ぼうかーと中入っていったんだけど。

DSC06406.jpg


皆さんピクニック楽しんでて走る場所ない。そりゃそうだよね。


DSC06407.jpg


いやここうちの庭じゃないから。皆の庭!(それもちょっと違う)

この2週間は仕方ない。また今度空いてるときに遊ぼう。



でもでも!代々木とか井の頭より全然混んでないでしょ?

ここお花見スポットとしておススメなのよ私。
まったり食べて飲んでできるよー。



DSC06410.jpg


だねー気持ち良いしピクニックの準備してくればよかった。

お弁当どころか部屋着のまま出てきたからな私。



結局広場の周りを一周して帰ってきた私たちだけど、

DSC06389.jpg


たくさんお散歩して、すれ違う人たちにたくさん可愛いって言ってもらって、

とっても満足したマシュぼんなのでした。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
