スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

春ですので。

せっかくのお休みなのに雨降って来ちゃったよトーキョー。


でも昨日は久しぶりのひるんぽに出たよ。

DSC06387.jpg


どこ行こかね。暖かくて気持ち良いしねー。


と、ぼんやり部屋着のままお家を出てみたら、

DSC06390.jpg


防衛省の桜がとっても綺麗だったので。



これはいいね!春だね!

よし!もう少しゆっくり散歩しようか!


という気分になりまして。


DSC06384.jpg


いやいやほんと行き先分かってる?
30分くらい歩くから、頑張ろうねー。



DSC06388.jpg


早いな。気持ちだけでも頑張れよ。



まぁでもマシュぼんも途中から調子出てきまして。

途中どんどん人が多い中を進んだ先は、桜の名所千鳥ヶ淵!

DSC06405.jpg


はとっても混んでたから、これは隣にある北の丸公園で撮った写真。



この写真、片手でマシュぼんを持ち上げて、
片手でカメラ構えて手ぶれに耐えながら頑張った!

まぁ頑張った割にはマシュぼんの顔があれだけども。


でも私は両腕ぷるぷるさせながら頑張ったわけよ。



で、撮影終わってふと振り返ったら、私の後ろで皆が撮ってたわ。

「なるほどー犬を入れたいのねー」ってクスクス笑われてたわ。



そうですが?何か問題でも?(鉄の心臓か)


皆のお花見の思い出の1枚にマシュぼんがいるなんて嬉しい♡(ポジティブか)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
