スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

9時間耐久たこ焼き食べ放題。

TGIF!!(テンション高いな)


今週末は特に何も予定決まってないから、
何しよかなーとワクワクしてるマシュコロですどうも。

暖かくなってワンコ連れには良い季節だねー。



さて、今日はそのテンションで先週末の話をちょろっと。

お友達のお家(徒歩2分)でタコパしたんだよー。

IMG_2502.jpg


いろんな具材一式とたこ焼き器を抱えて。


何かそういうサービスあるじゃん、
出前のお寿司で板前さん来てその場で握ってくれる的な。

完全にあれを思い出したよね。



もちろんマシュぼんも一緒だよ。

IMG_2505.jpg



私がたこ焼きやらウインナー焼きやらうずら焼きをくるくる回してる間、
皆に遊んでもらって楽しそうにしていたよ。


マシュぼん、ワインのコルクが大好きで。

IMG_2575.jpg


何なのそれ飼い主に似ちゃったの。
私が大好きなのは瓶の中身なんだけど。



IMG_2576.jpg


コルクを毟っては投げ毟っては投げ。散らかすのやめれ。



捕まって皆のオモチャにされ。

IMG_2607.jpg


終始楽しそう(?)にしておりました。



ちなみにこの日は集合が13時だったんだけど、
私は18時頃にちょろっと予定が入っておりまして。



マシュぼん、とってもお家に馴染んでいたので。


私、そのままマシュを置いて2時間ほど離脱するっていう暴挙。



泣かず寂しがらずおりこうだったらしいマシュぼん。

IMG_2612.jpg


彼、マザコンの割にものすごく順応性あるのよ。



目を離した隙にうずら焼きつまみ食いする図太さ!


そしてそれを友達に抱っこされた瞬間に吐くていう。
全然おりこうちゃうやないか。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
