



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュぼんin中華街(再)

マシュコロ横浜遠征最終回!



最後は中華街でディナーですよー。

個室を予約してもらってゆっくりご飯。

DSC06366.jpg


このくるくるテーブル(正式名称分からん)がテンションあがるー♡



暗くなったし、もちろんるーびー!

DSC06367.jpg


中華にビール♡最高♡



DSC06379.jpg


いやいやこの日まだ一杯目だし!



乾杯してるうちに料理がどんどん運ばれてきますよ。

DSC06368.jpg DSC06371.jpg


前菜的なもの色々とかー。

もはや何だったか覚えてないけど!



DSC06374.jpg


ワンズはさっきとーさんが買ったとさかを貰ったよ。



皆がとさかに夢中になってる間、人間たちはまだまだ食べ。

エビマヨとかフカヒレとか酢豚とか。

DSC06376.jpg DSC06375.jpg
DSC06377.jpg DSC06372.jpg


他にもスープとか北京ダックとか色々♡んまかった♡



DSC06378.jpg


ほんとよく食べたわ。満腹。



たらふく食べて、外へ出たらすっかり夜で。

DSC06381.jpg


最後にお土産を買って帰ったのでした。



DSC06380.jpg


ねー人間もワンコも(多分)とっても楽しかった♡


今回は昼は食べ歩きだし夜は予約したお店だったんだけど、

歩いてる途中も犬OKって声かけてくれる呼び込みの人がたくさん居て、
ノープランで行っても大丈夫そうな感じで良かった。


お散歩する場所もたくさんあるし、やぱいいね横浜。また遊ぼうねー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
