スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

大人の階段昇ーるー・・・。

いつも私にくっついて座るマシュー。





膝の上だったり股の間だったりこたつの中だったり。

必ず手の届く距離で寝ているマシュー。




(余談ですが、こたつはいつ頃まで出しとくべきですかね・・・。)



しかしここ数日、彼の行動に変化が。



リビングにいるとき、時々1人でケージで寝るんです。





なになにー、甘えっこマシューが急にどうしちゃったのー。
まぁ私も気を使わずに動けて助かるけどー。
やっぱりそこのほうがゆっくり寝れちゃうわけー?



ちょっとだけ寂しいじゃなーい。(子離れできない。)



やっぱりちょっと触らせてよ!
ほら、ちょっとだけ。ね?一瞬でいいから。(変態)



「コロリうるさいから、こっちからみとく。」




・・・さーみーしーいー・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

自分から入るなんて大人!
自立してますね。
親としては もうちょっとべたべたしてたいですよねぇ。
でもケージで寝てる姿もかわいい。

↓足!カラフル!サンダル履きたいですね。
 友人に足行こうと言われてるのですが、人様に見せれる足じゃないと断ってるのです・・・
by: ムック母 * 2012/04/03 07:13 * URL [ 編集] | TOP↑


自立心が芽生え始めてるのかなv-361
でも、もう少しベタベタして欲しいような気もしますよね。

でも大丈夫ですよ~
うちの2ワンは、いまだにべったりですから。
離れて寝てるときもあれば、寄り添ってきて寝てくれるときもありますからね。

余談のコタツですが、我が家は4月末ごろまで出してます。
暖かいときは電源は入れないですけどねv-410
by: プーママ * 2012/04/03 09:33 * URL [ 編集] | TOP↑


階段のぼると、嬉しい寂しいですねw

*ちびっこ飼い先輩に質問のコーナー(勝手にw)*
・留守番はケージinですか?
 ・留守中も用を足しますか?

というのも豆坊も最初はその大きさのケージだったけど、留守番時はトイレせずだし何か大きすぎたかなと
例のキャスター付きのに変えてみた。
大きいケージにハウスやクレート入れても全く入らず、何なら踏み台にして脱走しかけたり‐‐;

もうすぐ暑い時期やから広々に戻そうか悩み中・・
ましゅコロがくつろいでる姿みたら質問したくなりました。どんだけ長いコメやねんって先に書いときましたww
by: ゆう坊 * 2012/04/03 11:55 * URL [ 編集] | TOP↑


>ムック母さん

お留守番多いんで自立してないと駄目なんですけど、
一緒に居るときはべたつきたい・・・ワガママな親心ですw

私も冬場何もしてないときの足は人様に見せれたもんじゃないですが、
甘皮ケアとかもやってくれるので、1回行っちゃえばいい感じになりますよ♪
ジェルネイルなら長持ちするし私からもオススメします!
by: コロリ * 2012/04/03 19:08 * URL [ 編集] | TOP↑


>プーママさん

やっぱりべったりのほうが可愛いですよねー。
甘えたいときだけ寄ってくるんですよ、私弄ばれてるのかしら・・・w
2ワンで甘えてくるとか可愛すぎです!
多頭飼い・・・憧れだわー・・・♪(妄想中)

コタツ、まだ出してても大丈夫ですね!
仕舞おうと思いつつ・・・なかなか踏み切れないんですよねー。。。
by: コロリ * 2012/04/03 19:12 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆう坊さん

どうも、ちびっこ飼いですw

そうなんです、あのケージ結構でかいんですよね。存在感半端ないw
マシューは留守番は常にケージの中ですよ!(夜寝るときは一緒のベッドですが。)
12時間くらい留守番することもあるので、トイレしてることもあります。
でも基本1人のときは寝てるみたいで、帰ってきて喜んでる最中にトイレに走っていくことが多いですw
自分の部屋だと認識してるのか、脱走しようとしたことはないなぁ。(屋根ついてるから諦めてるのかも?)

豆坊、大きいケージだと広くて落ち着かないのかなぁ?
豆坊が安心できるなら小さいケージのままでもいいんちゃうかなぁ・・・。
でも長時間お留守番の機会ができたとき、トイレできるケージじゃないのも困りますよねぇ。
あーでも脱走されるのもだいぶ困りますけど・・・なやむー。
思い切ってスペースを贅沢に使って・・・大小両方出しておくとかどうでしょうw

質問に負けないくらい長い返信になってしまいましたw
by: コロリ * 2012/04/03 19:39 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
