



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュぼんin元町。

横浜のお話もう少し続くよー。



色々食べ歩いてるんだけど、飲み物を買うタイミングがなく。

激辛肉まんを食べて限界に喉が渇いたからちょっと休憩。


なのに何故か飲み物ではなくソフトクリームを食べるとーさん。

DSC06341.jpg


と、それを狙う姉妹。



たくさん歩いたし、しばらくここでまったりするよ。

メロンソーダを買いに行く私を見送るマシュぼん。

DSC06340.jpg


こう改めて見ると女装が完璧だな。(今更)



中華街を満喫したら、元町の商店街を歩くよ。


ワンコショップを色々冷やかしたり。

とーさんは業務用?っていう大きさのとさかを買ったり。

ひろさんは急に人間の服屋で試着始めたり。

ゆーかは自撮棒を自在に操ったり。


しながら、商店街の中を行ったり来たりw(そんな広くなかった)



ちょうど良いベンチがあったから集合写真撮ったんだけど。

DSC06356.jpg


さぶさんとマシュぼんの距離どうした。


うちのカフェマットはさぶさんの乗ってるやつなんだけど、
何故かごまぐみちゃんのマットに寄って行くマシュぼん。



1枚に3ワン乗っちゃってる。

DSC06357.jpg


つーかそのせいでごま姉さんがはみだしている。



そしてさぶさんも隣が空いてるのにおりこうに隅っこに寄ってるから、

DSC06354.jpg


何かどの写真もひとりだけ離れている。



でもそれ以外はとってもおりこうさんに撮れました♡

DSC06359.jpg


まぁ全員の目線頂けないのは仕方ない。
皆前向けているから良し。



さぁ皆で写真も撮れたし、いっぱい歩き回ったし。

DSC06364.jpg


そう!中華街に戻って美味しいご飯を食べますよー。

この頃には私の二日酔いも完治した!(遅いわ)
中華食べながらビールだー!ビールを飲むぞー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
