スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュぼんin中華街。

マシュコロ、一年近くぶりの中華街。

中華街といえば、やっぱり食べ歩きでしょ!



てわけで、人通り多いし抱っこして欲しがるワンズを抱え。

DSC06325.jpg


と言っても、私いわゆる観光シーズン(GWとか)にしか行ったことなかったから、
今まで行ったときより断然空いてたな。



皆で美味しそうなお店を物色し、とりあえず並ぶよ。

DSC06327.jpg


並んでる間は私たちも暇だわ。
でもワクワクお腹空かせてる時間も楽しいよねー。



人混み得意なマシュぼんは、割と歩かせていたんだけど。

さすがに並んでるときは抱いてほしいらしい。

DSC06329.jpg


ごめん、でもこの列に一緒にちんまり並んでる感じが可愛くてつい。



焼小籠包とパンダまん♡

DSC06331.jpg DSC06337.jpg


普通の小籠包と普通の肉まんも食べたよ!



DSC06330.jpg


ワンズは肉まんの皮をちょっとだけおすそ分けね。



ごまねーさんは何故かにもちの肉まんにロックオンしていた。

DSC06333.jpg


何で?一番くれそうだったのかな?



もちろんマシュぼんにも一かけあげたんだけど、

DSC06336.jpg


うん、想定内。さすが超肉食男子。



お腹を満たした後、人間は皆で手相を見て貰ったの!

めっちゃ面白くってハマりそう♡
毎年見てほしいわ。むしろ自分で見れるようになりたいわ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
