スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュぼんin横浜。

いやー我ながらなかなかの放置。



にしても、私がブログ更新滞ったときって、

「体調崩したの?」
「仕事忙しいのかな?」
「マシュぼんに何かあった?」


的な心配はまったくされず、



「どうせ連日飲んでんでしょ?」


って思われるのね。何でだろ。(日頃の行いだ)



まぁでも実際理由なんて何も無くて。

単に気分が乗らなかっただけなんだけど。(余計悪いわ)



てわけで、ちょっとお久しぶりの近況報告ですよ。

先週末はマシュぼんとこんなとこへ行ってきましたー。

DSC06323.jpg


そう、横浜中華街!



ご一緒したのは、

王子化絶賛進行中のもんたん。

DSC06326.jpg



と、またお尻大きくなった?さぶさん。

DSC06324.jpg



そして、もはや私の東京の母となりつつあるごまぐみ家。

DSC06321.jpg


ちなみに私、おやまにも母がいるよw
マシュコロは皆様の心配を一身に受けて生活しております!



それはともかく、この日はこのメンバーで横浜散歩♡


DSC06322.jpg


中華街は結構混んでるしどうだろうねー。


写真あんまないんだけど、一応連載するよ。
詳細は次回へ続くー!気分が乗るように頑張る!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
