



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マテ2時間。(人間が)

週末お天気悪くてつまんないね。
マシュコロは珍しく2日とも引きこもりです。

なので、前回の続き張り切って書くよー。



さてさて、ごまぐみカーでびゅーんと着いた先はこちら。

DSC06245.jpg


桶川市にあるN36°ってカフェ。


そうなのはるばるいってきたの桶川まで!
パンケーキを食べに!



割と僻地(失礼)なのに、店内は満席で。

「パンケーキ焼き上がるのに2時間かかります」って。


えー!
どんだけ混んでてもそんなことあるー?


と思いつつ、まぁ先にパスタ食べて待っとこうと。

DSC06258.jpg

このパスタ、とっても美味しかった。

だけど今となっては何のパスタだったか全く思い出せない。
でも日替わり1種類のみだったよー。



食べ終わって色々お喋りして。

段々皆待ちくたびれて眠くなった頃。

DSC06251.jpg


あ、マシュぼんは最初から寝てたんだけども。



ようやく来たー!パンケーキ!

DSC06259.jpg


ふわっふわ!

正直普段あんまり甘いものを食べないから比較対象がないんだけど、
パスタ食べた後でもぺろっと完食したわ。美味しかった。



にもちんが食べてる間、下の箱で待ってるもんたん。

DSC06255.jpg


飼い主ばっかり食べててごめんねー。



ごま姉さんはひろさんの隙を狙っていた。

DSC06260.jpg


目が真剣だわ。


まぁもちろんパンケーキハントは失敗に終わり。

全部人間が美味しく頂きました♡

DSC06265.jpg


はー満足♡



お店を出て、集合写真撮るよーって。

DSC06267.jpg


相変わらずわっちゃわちゃ。



だけどとーさん頑張った。

DSC06282.jpg


天気良くてすごく眩しそうだけど。

でも全員オスワリできてる!偉い!



お店を出たらまたまたびゅーんと車に乗って、
越谷レイクタウンに行ったよ。


初めて行ったんだけど、めーーーーーっちゃでかかった!



けど、その話はまた次回。



風びゅーびゅー寒いのに元気なぐみちゃ。

DSC06289.jpg


ウサギみたい♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
