スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

雨のカフェ巡り。

ごまちを待ってる間、キラキラお目目の2ワン。

IMG_2301.jpg


見つめる先は、Shimokita farmの手作りパン♡


ぷりまが注文してくれたの。
枝豆のパンとチーズのパンの2つも!

皆で分けっこして食べるんだよー。



IMG_2298.jpg


のはずが、マシュぼんまさかのチーズパンしか食べないていう。
何なのこの極度の野菜嫌い。



半分ずつ食べたとこで、一旦休憩。

IMG_2317.jpg


お預けされて残念なぷりんさん。
ごまちが戻ってくれば全部貰えるからねー。



てわけで、綺麗になってごまちご帰還。

IMG_2325.jpg


かーわーいーいー♡ふーわーふーわー♡



からの、もちろん。

IMG_2319.jpg


舌ぺろ♡
毎回貰ってるからもう分かってるんだよねー。


皆で仲良く分けっこして頂きました♡



IMG_2330.jpg


そうだよ、いつもは2ワンで2個だもんね。
ご一緒しちゃってごめんよ。

しかもチーズばっかり食べるワガママ発揮してごめんよ。


IMG_2304.jpg


いつもはパンなんて貰えないマシュぼん、満足げ。



トリミングが終わったら二子玉に連れてってもらいました。

JOKERで被り物担当の本領発揮したり。

IMG_2335.jpg


写真の質がだいぶ残念だが。
せっかくだからもっと姫っぽく撮ればよかった。



またまたカフェに入ったり。

IMG_2345.jpg


で、まだ5時なのにカレー食べるっていう。

ほら、この時点でもまだ二日酔いだったから。(長いわ)
お腹減っちゃって減っちゃって。



IMG_2340.jpg


ちなみに家帰ってからもう1食食べたよ。(病気か)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
