スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

雨のトリミング。

昨日はマシュぼんトリミングでした。


今回もとっても可愛くなって帰ってきたよー。

IMG_2303.jpg


きゅん♡

ゆるーく結んであるから頭擦って前髪出てきちゃったわ。



お天気残念だったので、お隣のShimokita Farmで撮影だよ。
しかもカメラ忘れてiPhone。

二日酔いだったからしょうがない。(言い訳)



全身もいつも通り。ふわふわいい匂いで大満足♡

IMG_2310.jpg


あらマシュぼん、素敵なカフェマットに乗ってるね?



IMG_2315.jpg


何か得意げだけど、その柄の布見たことあるよ。

マシュぼんのじゃないと思うな私。



IMG_2281.jpg


うふふーこの日はごまちもトリミングだったの。
だからぷりごま家とご一緒したよー。


待ってる間、ぷりん姫とランチ♡

IMG_2277.jpg


一緒に、ていうか私は予約時間早くてもう食べ終わってたが。
二日酔いの日ってやたらお腹減らない?待てなくて。(全部それのせいか)



隣の席取られたマシュぼん、残念でした。

IMG_2305.jpg


可愛くなったごまちは次回更新で登場だよー!



つって今ふと思ったけど。

何回かに分けて更新するなら、その前のお出かけの話をするべきだったか。
トリミングだからオンタイム近くで載せよう!と勢いで書いてしまった。

ま、いっか!とりあえず次回もお楽しみに♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2015/03/02(月)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
