スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュぼん思わぬラッキー。

ロング散歩した後に行ったお店も紹介しとくわね。



六本木のやさいや(HP無かったので食べログに飛びます。)さん。

IMG_2144.jpg


店内ペットOK!



名前の通り、鉄板焼き野菜を売りにしているお店なので。

もちろんお野菜をたくさん食べますよー。

IMG_2160.jpg IMG_2162.jpg


このトマトの隣にあるのはでっかいキノコ!(語彙よ)


いや時間が経ってて記憶が曖昧にね・・・マッシュルーム?しいたけ?
肉厚でとっても美味しかった記憶はある!



マシュぼんはいつも通りお膝で置き物。

IMG_2146.jpg


のつもりだったんだけど。



この日はなんと!珍しくマシュぼんにもご飯が!


ローストビーフー♡(ドラえもんの道具みたいに言うな)

IMG_2150.jpg


そう、ここはワンコメニューもあるお店なのです。

これは一番小さいサイズを更に少なめに、って頼みました。
マシュサイズに合う一食分って提供ないからね。


そのせいで普段はあんまりワンコメニュー頼まないコロリだけど。

この日は特別よトクベツ!召し上がれ!

IMG_2152.jpg


違う!私の誕生日だ!


いや私の誕生日だからってマシュがごちそうなのもおかしいけども。
何ならもう2月も中旬だったんだけども。(誕生日は1月)

この際細かいことは気にしない。美味しければいい。



肉食マシュぼん、もちろん美味しくがっついてくれました♡

IMG_2157.jpg


人参以外は。

ここまで綺麗に残せると逆に尊敬するわ。



人間はまだまだ食べますよー。


お野菜推してるお店だけど、お肉もあります。

IMG_2164.jpg IMG_2167.jpg


鶏と牛両方頼んじゃったわ。幸せ♡



先に食べたマシュぼん、大好物の鶏肉に見向きもせず。

IMG_2158.jpg


うふふーじゃあお言葉に甘えて♡

ちゃっかりデザートまで行っちゃう♡

IMG_2176.jpg


これ、アップルパイと見せかけて大根のパイなの。
恐る恐る食べたけど、意外と美味しかったよ。



IMG_2174.jpg


いいの!誕生日だから!

何なら誕生日前後半年はバースデー飲みアリだから!(いつ痩せるの)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
