スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ロング散歩。

やー軽放置。ちと体調思わしくなく。

何か今年入ってからインフルもかかるしダメだなー。
免疫力下がってるのかしら。昔は1日寝たらヨユーだったんだけど。



てわけで、先々週末のお出かけの話もしたいとこなんだけど、

今日はさくっと2月某日の話を。



お休みだった日、マシューが散歩したそうだったので。

IMG_2109.jpg


この日、夜に六本木で飲む予定があったのね。
マシュぼん担いでチャリで行くつもりだったんだけど。



そんなに退屈なら一緒に歩いてやろうじゃないか、六本木まで。

と、ふと思って出発したのです。
約4.5km。50分あればイケる。



やる気漲るマシュぼん。

IMG_2107.jpg


最後までその勢いでお願いね。

頼むから途中で抱っことか言わないでよ。



半分くらい過ぎた頃。

IMG_2125.jpg


まだまだ元気なマシュぼん。


ほんと歩くときと歩かないときの差が激しいわ。

5分10分で帰りたがるときもあるんだけどね。
ただ気分の問題ってだけで基本はいっぱい歩けるんだろな。



暗くなってもまだまだ元気だったよ。

IMG_2129.jpg


若干尻尾が下がって来ている気もするけど。
ここ多分3.5kmくらいかなー。



IMG_2131.jpg


もちろん電車です。
だから安心して体力使い果たしていいよー。



しかし、もうほぼ目的地付近でマシュぼんに変化が。

IMG_2132.jpg


急にカフェに入りたがる。


いやいやもうここ六本木だし。
あとは待ち合わせのお店までもうちょっと歩くだけだし。



IMG_2133.jpg


何でよ!ややこしい性格だな!



ちなみにマシュが急に立ち止まったカフェがこちら。

IMG_2136.jpg


Mercedes-Bentz Connection

ベンツの試乗スペースにカフェが併設されてる的な。
何でよりによってここやねん!寄れへんわ!



IMG_2139.jpg


まさかのベンツ好き?怖いわ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
