スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

食べてばっか。

思てたんと違う湘南バーガーでお腹を満たした後、
ベイクの中をちょろっとウロウロしてまた移動です。



マシュコロにだいぶ慣れてきたのか?たまたまか?

後部座席に進出してきてくれたぐみちゃ♡

DSC06219.jpg


東京に戻るんだけど、ちょっとお茶するよー。
どこに行こうかなー。



ぐみちゃが前に戻った後、地味にマシュマロバッグを守るマシュぼん。

DSC06221.jpg


居るときは文句言えないくせにーぷぷ。



とか写真撮って喋ってしてたらあっという間に駒沢に着いて。

ごまぐみ家オススメのカフェに入ったよ。



皆でパンケーキをシェアしてー。

DSC06230.jpg



とーさんの上で集合写真。

DSC06226.jpg


ちっこい組に挟まれるごまねーさん♡仲良し風♡



・・・仲良し?だよね?

DSC06227.jpg


ねーさん、モアイ像化してるけども。



パンケーキ食べて喋ってたら、

「甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくない?」


ってひろさんが言うから。

DSC06236.jpg


まさかのパンケーキ後のピザ注文。



DSC06235.jpg


絶対店員さんもそう思ってたわ。

でもいいの、美味しかったしもう夕飯てことで。



そんなことしてる間に、マシュぼんはすっかり夢の中。

DSC06234.jpg


お天気は残念だったけど、とっても楽しかった1日なのでした。

ひろさんとーさん遊んでくれてありがとう♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
