スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

リボン男子。

今日はドッグショーで買ったもの紹介だよー。


ま、つってもリボンだけなんだけども。

でも可愛いから!見てくれ!(親ばかか)



まずはトリコロールのやつ。

DSC06210.jpg


マシュぼん一応男の子なので、女子っぽ過ぎないリボンにしたよ。



「女子っぽ過ぎないリボン」って矛盾してる?

でも私の中では割とこれはアリこれはナシっての明確にあるのよ!


完全に女装させてるけど、洋服でも実はちゃんとある。
けどその境界線があまり理解してもらえない。何故だ。



あーかわいいー。夏場いっぱいつけよ!

DSC06208.jpg



もう1つはミニーちゃん柄のリボン。

DSC06207.jpg


マシュぼん、撮影に完全に飽きているけど。

でもそれでもとっても可愛いー♡



え、これは女子っぽ過ぎるんじゃないかって?

残念!これは私の中では「アリ」だ!(境界どこにあるんだ)



そして最後に1つ。

私の中では「女子っぽ過ぎるなー・・・」ってほうに入ったんだけど、


ひろさんが「似合うから買ってあげる!」と。

DSC06211.jpg


ふりふり!

この日の服装が男子風だったから何か変!w



DSC06212.jpg


ぷぷ、お姫さま風だってウケる。
今度家にあるふりふり服のとき試してみよう。



これはごまぐみ姉妹も色違いなの♡

DSC06217.jpg


うん、ぐみちゃのが断然似合ってるわ。
今度3ワンでつけて並べようねー。



あとごまぐみ家は謎の帽子も買っていた。

DSC06215.jpg


いつ使うのこれw可愛いけどw


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2015/02/18(水)
グッズ色々 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
