スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

湘南のイメージ。

ちんたらしてる間に先々週の話になっちゃいましたが。

もう少し続くよドッグショーこぼれ話。


まぁこぼれ話て言っても今日は会場出た後の話なんだけど。
盛大にこぼしていくわ。もはやドッグショー関係ないわ。



せっかく横浜まで来たし、中華街とか寄りたかったんだけどー。

会場出たら生憎の雨!


どっかでゆっくりしよかーと車を走らせ(とーさんが)、
ランチ目的で近所のベイクォーターへ。

DSC06184.jpg


いやごまちゃんは食べられないけどね?

久々に中華街食べ歩きしたかったなー。次回リベンジだな。



ベイク、テラス席があるレストランは結構あるんだけど、
店内可は1店しかないんだって。

それが湘南バーガーが食べられるお店だって言うからさ。


DSC06185.jpg


いやだからぐみちゃも食べられないけどね?


でもそう!ハンバーガー全然アリよね!

しかも湘南バーガーとかネーミングが美味そう。
何かチャラウマそう!(湘南に謝れ)



席について人間のご飯が来る前に、またまたワンズはオヤツタイム。

買ったばっかりの鶏のとさかを貰ったマシュぼん。

DSC06191.jpg


お出かけだとたくさんオヤツ貰えて嬉しいねー。



もちろんこちらの姉妹も。

DSC06196.jpg


皆一生懸命噛んでて可愛いでしょー。


DSC06193.jpg


て、ニヤニヤしているうちに。

人間のご飯がやってきましたよー。



これが湘南バーガーだ!

DSC06200.jpg


えー全然チャラくなーい!(だから湘南の人に謝れ)


何と、パテがさつま揚げというヘルシーバーガー。

思ってたんと違ったわ。
肉!チーズ!うぇーい!みたいなの想像してたわ。(チャラさから離れろ)



ちなみにひろさんが頼んだホットドッグ、ウィンナー部分がちくわだった。


ちwくwわwwシュールwww

と思ったけど、さつま揚げバーガーも意外と美味しかったしイケるのかもね?
何なの湘南は練り物推しなの?



ちなみにヘルシー飼い主を横目にがっつりとさか食べてたマシュぼん、

固くてアゴが疲れるのかすぐ諦めてたよ。

DSC06199.jpg


時間置くとまた食べ出すんだけど、やぱ力が弱いのかね。


でも人の物は気になるらしい。

DSC06197.jpg


目の前に同じのあるから。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
