スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ショーの写真はない。(何故だ)

さて、一通りお店を見ている最中だけど。


朝ご飯を食べてない私がお腹減ったーと主張したので、

ちょっと休憩しますよ。

DSC06168.jpg


何に疲れたんだか分からんマシュぼん。
まだ朝10時頃だけど。大丈夫か今日一日。



ぐみちゃもちょっとお疲れ?

DSC06166.jpg


ごまねーさんはほぼ抱っこだったもんねーぷぷ。



人間のご飯の前にとーさんによる恒例連写タイムあり、

DSC06167.jpg


だからそれ、絶対全部同じような写真でしょw



ワンズも買ったばっかりのオヤツで休憩。

DSC06171.jpg


一生懸命食べてるるるー。



マシュぼんも1本頂いたよ。

DSC06173.jpg


ちょっと。顔に気を付けて。



お腹が満たされたところで、まだ続くお買い物。


マシュぼんは可愛いリボンを物色。

DSC06177.jpg


うん、似合う。むしろ何で似合うの。

この帽子は買わなかったけど、可愛いリボンは買った♡



全部のお店をくまなく冷やかして、
あー楽しかったねーって満足していたんだけど。


DSC06180.jpg


は!そうだった!今日はショーを見に来たんだった!


ドッグショーを見始めたのは到着してから2時間後ぐらい?
もはやどっちがメインだったんだか。



出てる子は皆とっても綺麗にしていて、

やっぱり特にプードルに釘付け。モッフモフのサラッサラ。


とっても綺麗だったけど、同じ犬種なんだよなー。
マシュぼんも頑張ったらあんな風になるのかな?(無理だ)


普段見たことないような種類のワンコもたくさん居て、
皆とっても可愛かった♡大満足♡



さて、お買い物もショーも楽しんだしそろそろ移動ですよー。


ショーに出てた子たちの凛とした佇まいに感化された(?)ぐみちゃ。

DSC06182.jpg


両手足ピシッ!(何か違う)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
