



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

謎のこだわり。

さて、ドッグショーの会場に着きまして。


頑張って早起きした甲斐あって、会場は割とガラガラ!
せっかく来たし先にちょっとお買い物しようかー。



ぐみちゃにどのリードがいいー?なんつって。

DSC06140.jpg


まぁ、そうでしょうね。

ひろさん悩みながら2つお揃いのリードご購入ー。



とーさんとごまねーさんも仲良く選んでたよ。

DSC06163.jpg


ってこのセリフ言ってたのはひろさんだけどw



新しいスリッカーの購入を検討中のとーさんと、

DSC06142.jpg


こっちのお店が気になるごまねーさん。



私もここのスリッカーが欲しかったんだけど、欲しいサイズの在庫なかったわ。


でも私の使ってたやつがマジもう限界にボロボロで。
ひろさんに「それはやばい」って言われるくらい。(どんだけだ)


だから、とりあえず間に合わせで違う店で売ってた安いの買った。

インターペット(4月)には入荷予定って言ってたし!そんくらい待つ!



ごまぐみ姉妹は、その後オヤツの試食を楽しんだり。

DSC06156.jpg


いろんなお店ゆっくり見れて楽しかったねー。



で、その間マシュぼんは何してたかっていうと、

DSC06159.jpg


基本一緒に歩いて回ってたんだけど、

しょっちゅう止まってはモジモジモジモジ。何やねん。



DSC06150.jpg


急に歩かなくなったり抱っこせがんだり。
かと思ったら普通に歩きたがったり。


もー何なのよこの子、と思ってたら。

DSC06151.jpg


この会場内至るところにあるアルミ(?)の板部分が気に入らないらしい。



えー何で?そんな歩き心地違うかね?

グレーチングは穴空いてるから嫌なの分かるけど、
これは問題なくない?別に音もしないし。



DSC06145.jpg


ぐみちゃは別に平気だって。

ていうか会場内そんなの気にして歩いてる子いなかったよー。
ねーマシュぼんが変だよねー。



DSC06157.jpg


そんなこと言い出したらコンクリートの部分も割と冷たくない?

熱伝導率の違い分かっちゃうのか?そのちっこい肉球で?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
