スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

酔っ払いは無敵。

日曜日の早朝。

DSC06128.jpg


あなた出発の5分前まで寝てたでしょうが。


ていうか早朝って言ってもこの時点でもう8時なんだけど。
マシュコロ的には十分早起きなわけですよ。


だから今日は何で珍しく早起きしてるかって話からするね。(え?要らん?)



それは遡ること、金曜日の夜。
私は銀座の某所でしこたま飲んでTGIF感満喫しておりまして。


シャンパン飲んでワイン赤白ボトル空けて、

店変えてビール飲んで、(この辺りから記憶が曖昧)

最後しっかりラーメンで締めてね。完璧な金曜日だったのよ。



で、そろそろ帰ろうとタクシーに乗って。


何だろうな、そこでちょっと暇になっちゃったのかなー。

その日直前にたまたまLINEでやり取りしてた人に、


「今週末空いてないの?」

的なメッセージを急に送りつけるっていうね。
いやいやもう今週末始まってますけど?っていう時間にね。



家で寝てたのに急に酔っ払いに絡まれた不幸な方がこちら。

DSC06127.jpg


まさかのごまぐみ家!笑!(笑てる場合か)



でもさ、ひろさんって聖母のように優しいじゃない?


だから「日曜日イベント行くけど一緒に行く?」って返信くれたの。
絶対「うわこいつ酔っ払ってるわ」って思ってたと思うけど。


正解!土曜起きたときは全部忘れてた!(最悪か)



でも私的には結果オーライ!日曜暇だったの!

てわけでごまぐみcarに乗せてもらってやってきたよ横浜パシフィコ!

DSC06132.jpg


マシュコロ、ドッグショー(観る方)デビュー♡


・・・の様子は次回へ続く!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
