スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

そもそもメイントピックはどれだったのか。

あっという間に集まった日から2週間経ってしまった。


今がっちゃんがサボりがちだからか、
早く追いつかなきゃ!って焦る気持ちがないのよね。(と、人のせいにする)



でもでも最後に集合写真は載せとかなければ!



暗くなる直前の公園、急いで撮りますよー。

DSC06097.jpg


って、ハクちゃんどこ向いてんの。
そっち何もないでしょうよ。



DSC06096.jpg


これ、こじかちゃんが横に居るわけじゃないのよ。


バタバタと座らせたせいでいつもと配置が違うからか?
(いつもは ぽて マシュ ハク)

頑にぽてマシュにお尻を向けるハクちゃん。

DSC06098.jpg


目が合っただけでそんなびっくりしなくても。



DSC06101.jpg


ま、今回はこれでもいっか。もう暗いし。


と思ってたんだけど、

こじかちゃんの説得で、最後はちゃんと前向いてくれたよ。

DSC06105.jpg


お尻はみだしてるけどな。



で、公園一周してたらあっという間に真っ暗になって。


そろそろ解散するー?って言いながらもカフェに入る私たち。

我ながらまだ喋るんかいと思うんだけど、
全然トピック消化できなかったわ。(トピック外の話が多過ぎるともいう)



そうしているうちにすっかり遅くなっちゃって。

お家に着くのがずいぶん遅くなっちゃったであろうハクちゃん。

DSC06125.jpg


お疲れ様♡またあずさでびゅーんと遊びに来てね♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
