



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

最長記録だったかも。

今日は集まったお店をご紹介!


今回は恵比寿と広尾の間ぐらいにある、SARUてお店にしたよー。

テラス席(て言っても冬場は囲われててほぼ店内みたいなもん)ペット可。


仕事で通るときとかにたまにランチ行くんだけど、
夜は最近全然行ってなくて。

ここ、夜のメニューが美味しいのに!(いやランチも美味しいんだけど)


でもでも、休日はランチでも夜のアラカルトからも頼めるのだ。

この日はバースデー肉会という名目だったから、
もちろんがっつりアラカルトで♡


お野菜色々のグリーンサラダと、鱈と白子のアヒージョ。

DSC06051.jpg DSC06054.jpg


私、とにかく白子と名のつくものが好き。

でもアヒージョは初めて食べた!美味しかったー!



もちろん1杯ビールを頼んでたんだけど、

この日は飲む気分だー!ってことでボトルワイン追加。

DSC06064.jpg


昼から美味しい料理とワイン♡幸せ♡



もちろんお肉も食べたよ!

DSC06068.jpg


悩んだけど、前食べて美味しかったもち豚で。


マッシュポテトとわさびの何かを添えて。(何かって)



飼い主達が食べて飲んで喋ってる間、

こっちのマッシュ(違う)はトイレ待ちぽてちゃんに乗っかられ。

DSC06081.jpg


全然気にしてなかったけど。
このふたり、仲がいいんだか悪いんだか。



こっちのポテト(これは合ってる)はすっかり眠そうで。

DSC06055.jpg


まぁそりゃ眠くもなるわ。


だってさ、りんごのデザート食べて席を立った時間何時だと思う?


DSC06083.jpg


5時近くよ、5時。もはや夕方。

ちなみに集合したのは12時半。どんだけ喋るねん。



早くしなくちゃ日没しちゃう!

急いで(今更)お散歩を始めますよー。

DSC06086.jpg


果たして今回ハクちゃんは歩いたのか?

その答えは次回更新で!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
