スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

地耳なのに驚きのでかさ。

先週の土曜日はマシュぼんトリミングでした。


いつもより予約の時間遅くて帰りはもう暗かったので、

帰ってから軽く記録写真。

IMG_2010.jpg


ま、いつも通りなんだけど。

いつも通りとっても可愛い♡らぶ♡



だけど家での写真はなかなかちゃんと撮らせてくれないチビさん。


オヤツで目線頂いてるせいで、

IMG_2015.jpg


舌はペロペロ出ちゃうし。



じっとしないでぴょこぴょこ飛ぶし。

IMG_1989.jpg


そのせいで耳のでかさが際立つ写真ばっかり。



でもダンボみたいで可愛い♡うふふー♡(病気)

IMG_1992.jpg



つってiPhone片手にニヤニヤしてたら、

IMG_2017.jpg


ほんとに飛んで来たわ。躾がなってない。


はいはいごめんオヤツね。
でもその前に一言だけ言っていい?



本日1月29日は、私のお誕生日!



IMG_1995.jpg


おい酷いな。



29(ニク)の日に29歳になりました。
だから今月はたくさんお肉を食べたよ。


いつの間にか三十路リーチですよ奥さん!(何)

ってまぁだから何ってこともないんだけども。
29歳も楽しい1年になればいいなー。



だからマシュぼん、今日1日は私をお祝いしてね?

IMG_2011.jpg


雑。それいつもやられてるしむしろ迷惑だし。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2015/01/29(木)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
