



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

暗くなっても美味しいけどね。

豊洲会最終回!



ランが終わった後はお買い物。

マシュぼんはやたらブリッブリの洋服を着せられたり。

DSC06015.jpg


うん、とっても似合ってるんだけどさ・・・。

なんていうか・・・やり過ぎ感出てるというか・・・。


一応オスだしな・・・と今更変なとこ気にしてお見送り。



さぶさんはキュートなニットをお買い上げ。

DSC06016.jpg


これもとっても良く似合ってるよねー♡



そしてお買い物が終わったらLes deux Blueに戻りまして。

お茶という名のシュワシュワ♡

DSC06022.jpg


とーさんがお酌して貰ってるとこを嬉しそうに撮るひろさんw

ごまぐみ家はこの日車で来てたからノンアルだけどね!



DSC06020.jpg


えぇ、電車組は全然気にせず飲みますとも。



ランチのときも当然のようにビール頼んでたんだけど。

DSC05971.jpg DSC05975.jpg


お茶っていいながら当然のようにビールを頼む私たち。
明るいうちから飲むアルコールは何故こんなに美味しいのか。



いい具合に酔っ払った人たちはワンズで遊び始め。

ブラウン組でくっつけたりー、

DSC06030.jpg



ちっこい組でくっつけたり。

IMG_1942.jpg


迷惑そうな顔してるーウケるー(酷いな)



DSC06019.jpg


あぁそうだ!まだ集合写真を撮っていないわ!
暗くなる前に撮らなければ!


と、急いで外へ出て並べてみたものの。

DSC06039.jpg


少し遅かった模様。

ていうかもんたんどこ見てんの。



逆光だからダメなのでは!と逆側へ回ってみたものの、

DSC06040.jpg


皆何見てんの。そっち誰も居ないよ。



てわけでこんな感じで(無理矢理まとめる)

相変わらずとっても楽しかった豊洲会なのでした。


やぱランがある場所はワンコが楽しそうで嬉しくなるね。
また遊ぼうねー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
