



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

一応マシュが年上のはず。

引き続きランの話。

この日一番ボールを追いかけてたのはこの2ワン。

DSC05987.jpg


マシュぼん、「いくよ!」って言うと「ワン!」って返事するよ。
そしてなかなか投げないと「ギャン!」って催促する。偉そうだな。



で、前回も書いた通り、さぶさんはとっても優しいからさ。

早く着いてもマシュに譲ってくれるんだけど。



なのに、毎回持って帰ってきてくれるのはさぶさん。

DSC05986.jpg



何故かって?


マシュぼん、このボール咥えられないから。
口に入らなかったらしい。



なら取りに走らなきゃいいじゃん?と思うよねー。


でも、毎回ダッシュして一応挑戦してみるの。

DSC05991.jpg


で、毎回諦めるていう。はた迷惑。



DSC06008.jpg


こんな勢いで投げてって催促するくせに、


帰ってくるときは完全にさぶさん任せ。

DSC06009.jpg


ちゃんと持って帰ってきてくれるさぶさんと、


ボールと共に往復するだけのマシュぼん。

DSC06010.jpg


走ってるだけなのにものすごい楽しそうだな。



DSC05982.jpg


うわわわ芝だらけ!

せっかくシャカシャカ着せてきたのに!
顔までいっちゃったら全然意味ないじゃん。


ま、楽しめたならいいわ。冬は仕方ないねー。



ちなみにマシュぼん、疲れると勝手に休憩入るよ。

DSC05999.jpg


こうなると全くボールに反応しない。分かりやす過ぎる。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
