スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ランチの後は。

豊洲だし、もちろんランで皆で遊ぶよー!


ランの中にもワンコたくさんだったんだけど、
あんまり激しい子が居なくてまったりしてました。

皆でわらわら♡

DSC05980.jpg


あ、マシュぼんはワンコ興味なしだから参加しないけど。



この日はちっこい子が多かった気がする。

DSC05994.jpg


ぐみちゃが可愛い女子(多分)と挨拶してるるるー♡


マシュが大きく見えるくらいのちびっこも居たの。
2ショット撮っとけばよかった!



私たちは皆でごまぐみ家が買ってくれたボールで遊ぶよー。


待ち構えるごまぐみ姉妹。

DSC05998.jpg



さぶマシュも一生懸命追いかけるよ。

DSC05985.jpg


さぶさん、先に着いてもマシュに譲ってくれる。



でも皆が取って来ないとき、ちゃんと持って来てくれる。

DSC05979.jpg


優しい子。まるでバファリン。(それは違う)



あ、若干一名全く参加してないけども。

DSC06002.jpg


自由犬もんたん。


ボールなんて気にせずずっとウロウロしてたわ。

まぁそれはそれで楽しそうだったからいっか!



ちなみにワンコに全く興味がないマシュぼんだけど、
唯一自分から匂いを嗅ぎに行った子が居たよ。


そのお相手は、まさかの彼。

DSC06001.jpg


そこはもう別にいいんちゃうかな・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
